ページの先頭です

お知らせ

ゴールデンウィーク期間中の外来診療態勢について 2019/03/01

  • 患者さま向け

4月29日~5月1日は安房地域医療センターをオープンします

なお、4月28日(日)は休診ですが、小児科・整形外科・総合診療科の医師を増員し救急診療に対応いたします。

5月1日の新天皇即位に伴い、今年のゴールデンウィーク(以下GW)は「国民の祝日に関する法律」により10連休となりました。安房地域医療センターでは、日曜・祝日休診とさせていただいておりますが、連休による診療への影響等を慎重に検討を重ね、4月29日(月)から5月1日(水)は病院を開け、外来診療を行うことといたしました。
ただし、GW期間中診療を縮小して外来をする予定ですので多少の混乱や診察時間・待ち時間が少々長くなる事が予想されます。そのため、この間は診療予約や当日受付を半分程度に抑えて診療をいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク期間中の救急につきましては通常どおりとなりますが、大混雑が予想されますので連休前の早めの受診をお願い申し上げます。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ニュース・プレスリリース
  4. ゴールデンウィーク期間中の外来診療態勢について